人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トド旦那の日常(車・バイク・ぼやき中心)を徒然なるままに綴った日記


by hitotadaohba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トド旦那の妻~中略~ツーリングin阿蘇

今週末は妻とともに

熊本県の阿蘇

へツーリングに行ってきました!!

妻の運転技能向上のため(ほんとは高速代を節約のため)南関インターを流出後は国道を利用したところ渋滞にはまったため、車が少ないであろう県道へと急遽ルートを変更し一路阿蘇へ!!
思ったとおり車も少なく、快適なワインディングを抜け無事阿蘇に到着!!
(でも妻は狭いクネクネ道、落ち葉、しまいにゃ溶け残った雪にビビリながら一生懸命着いてきていたみたいです・・・・あんなに楽しい道なのに・・・・こりゃあ~更なる技能向上プロジェクトを始動する必要がありますね。)

阿蘇では「ぐっちさん」と合流し、「ぐっちさん」の先導のもと俵山へ!!
トド旦那の妻~中略~ツーリングin阿蘇_c0193150_19172166.jpg

途中俵山の駐車場でパシャリ(ぐっちさんのバイクはとても綺麗でした・・・VFRももっとみがかなきゃ!!)

その後は、とある居酒屋でトド旦那・トド旦那の妻・ぐっちさんで(どんちゃん騒ぎ)
楽しい食事をしながら夜はふけていくのでした。

で今日は阿蘇を出発し、熊本インター付近からから雨にあい、ひたすら高速を走りお昼には無事帰りついたのでした。メデタシメデタシ

ぐっちさんお疲れ様でした。また近いうちにお会いしましょう
by hitotadaohba | 2009-01-18 19:24 | VFR