トド旦那の日常(車・バイク・ぼやき中心)を徒然なるままに綴った日記


by hitotadaohba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事出所しました

八月末から約1ヶ月間、無事おつとめを終え、先日無事出所してきました。




と言うのは冗談で・・・




八月末から約1ヶ月間、福岡市のとある研修施設で


自動車三級整備士(シャシ三級)


の講習を受け、昨日国家試験を終了し本日から無事原隊復帰しました。




しばらくトド旦那を休止しているうちに、皆さんブログを一新されたり、マシンを一新されたりしているようで、とてもびっくりしました!!

今後も、写真は少ないと思いますが(出来るだけ多くしたいのですが・・・)頑張って更新していきたいと思いますので、みなさん、生暖かい目で見守ってください。

それでは今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by hitotadaohba | 2009-10-05 20:32 | ばやき