トド旦那の日常(車・バイク・ぼやき中心)を徒然なるままに綴った日記


by hitotadaohba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コスモスと新しい相棒

まずはコスモスの方

今朝は赤トド号とくろハチでキリンビアファームのコスモス園へ行く予定でしたが・・・・・

身支度を整え家を出た瞬間に

ポツ・ポツ



・・・・・・・





降ってきやがった・・・



でも、もうすぐ見頃じゃなくなるので、プレオで出撃!!


コスモス園に着くと、奇跡的に天気が回復♪
c0193150_2195071.jpg

嫁さんは喜んでコスモス畑の方へ飛んでいきました!!

が、個人的には物販コーナーが気になったのですが、時刻は7:30・・・・・
c0193150_2112590.jpg

まだ誰も来ていません(涙

そうこうしていると嫁さんはコスモス畑に消えていってしまいました。
c0193150_21141434.jpg

この中に実は嫁さんが隠れているのですが、さてどこに隠れているでしょう?





正解は
c0193150_21143333.jpg

ここにいました!!

そうこうしていると、またしても雨が・・・・・もう少し花を見ていたかったのですが天候にはかないませんでした。






で、新しい相棒の方



実は先日たつさんがお別れした
c0193150_212115.jpg

Fine Pix S7000が我が家に嫁いできたのでした。
カメラの性能に私の腕にがついていかないほどよいものをたつさんに譲っていただきました(トドネットタカカッタの初仕事でもありました)
しかも保存状態がかなりいい状態です。

たつ兄!!

大切に使わせていただきます。
[PR]
by hitotadaohba | 2009-11-01 21:30 | 生活