トド旦那の日常(車・バイク・ぼやき中心)を徒然なるままに綴った日記


by hitotadaohba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

立ち上がれガンダム!!

セブンイレブンのガンダムくじで

c0193150_727233.jpg

ガンダムヘッド貯金箱があたりました。
VFRで買い物に行ったのですが、トップケースにも入りません。
でかいです!!




しかも、この貯金箱はお金を入れると

c0193150_7272976.jpg

起動音とともに目が光ります!!
まさかの大当たりに本人もびっくりです。(でも嫁さんからは、「また物が増える」と怒られました




本当は
c0193150_7274578.jpg

これでも当たればいいな~と思っていたのですが、これも一緒に当たりました(じつはこれ以外にも色々と・・・)

大人買いって素敵ですね。



1くじ500円のところ、その店舗は田舎にあるので、その店舗ではくじの人気がなかったようで、半額の250円でくじを売ってました(笑

いや~田舎はいいな~
[PR]
by hitotadaohba | 2009-11-26 07:36 | ばやき