人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トド旦那の日常(車・バイク・ぼやき中心)を徒然なるままに綴った日記


by hitotadaohba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにバイク関係ネタ

今持っているゴールドウィンのメッシュグローブは8000円もする高級品で、雨の日に使用するのはもったいない。
しかも指先の部分は革なので雨の日にグローブを外すと指先が真っ黒という悲惨な状況になるため、最近雨の日は軍手を使用していましたが軍手じゃバイクは乗りにくい。
という状況を打破したいと思っていたところ職場でバイク用品の購入者募集があったので通勤用のメッシュグローブを購入することにしました。

で、購入したのがコレです。

久しぶりにバイク関係ネタ_c0193150_2050165.jpg

KOMINE ストレッチメッシュグローブ アーラ

通勤には不要なごつごつしたプロテクターもなくシンプルな一品。
しかも職場の団体割りで定価2730円1560円とお財布にも優しいのです。
早速明日から使用する予定ですが明日も大雨の様子・・・
何とか通勤時間帯だけでも晴れないかな~と思いつつ久しぶりにバイクネタを載せてみました。

週末はVFRのオイル交換予定なので次回はその記事を載せたいと思います。
早く梅雨よあけろ!!
by hitotadaohba | 2010-07-14 21:01 | VFR