人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トド旦那の日常(車・バイク・ぼやき中心)を徒然なるままに綴った日記


by hitotadaohba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

この度の東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。


さて、近況報告ですが、相変わらず元気でやっております。
一時期は被災地への派遣も覚悟していましたが、今のところ派遣も無く、こちらで出来る限りの事を頑張りたいと思います。

まず、仕事には変化があり、この3月からは白いバイクで勤務することとなりました。
みなさん、より一層の安全運転を心がけましょう。

そして、プライベートですが、最近暖かくなってきたので、ボチボチショートツーリングを始めています。
今年は1泊ツーリングをしたいと思っていますので、みなさん一緒に走りましょう!!

この度の震災でバイクに乗れない人たちの分も私たちがバイクに乗って、日本の活気を取り戻しましょう!!
by hitotadaohba | 2011-04-13 08:34 | 生活