トド旦那の日常(車・バイク・ぼやき中心)を徒然なるままに綴った日記


by hitotadaohba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ばやき( 14 )

とある研修・・・

から帰ってきたので、

これからはバイク三昧!!

のつもりだったのですが・・・

まぁ~雨のよく降ること降ること!!


しかも・・・

週末に!! 

なので通勤時のみバイク三昧を楽しんでいます。


さあ、今週末は少し晴れるみたいなのでバイクの手入れと、プチツーでも行こうかな~

と晴れを願うトドです。

徐々に更新期間が長くなりつつありますが・・・今後も頑張ります
[PR]
by hitotadaohba | 2009-02-27 19:41 | ばやき

最近は・・・

とある研修のため・・・

バイクに乗れない

のです・・・

しかも、全寮制の研修のため毎日飲み会家にも帰れないのです!!

研修はあと半月・・・しかも来週は検定だー(泣

頑張って勉強します
[PR]
by hitotadaohba | 2009-02-01 16:27 | ばやき

早速!!

ブログ更新をサボっています(汗
トドです!!

まあ身近にインターネット環境もないのにブログなんぞを続けようとする心意気は認めてやってください(誰が?
まあどうせ期待してないって??(当然だな・・・

と・・・ぼやいていても仕方がないので・・・

今週末の

妻にバイクの辛さ(極寒)を体験させてやるぞ!!ツーリングin阿蘇

に向けてそろそろ準備に入りますかね~(と言っても家に帰ってくるのは金曜の夜なので、今からはモチベーションの準備!!



次回予告!!  

トド旦那の妻!!
鼻水ズルズルツーリングin阿蘇


乞うご期待!!
[PR]
by hitotadaohba | 2009-01-12 18:06 | ばやき

ブログ始めました!!

以前から興味はあったものの、なかなか始めるきっかけのなかった

ブ・ロ・グ

まあこれからゆっくりと、細く・長く続けれるといいな~と思いながらやっていきます。

なかなか更新しないのでみなさんぼちぼち覗いてやってください。
[PR]
by hitotadaohba | 2009-01-03 20:30 | ばやき