人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トド旦那の日常(車・バイク・ぼやき中心)を徒然なるままに綴った日記


by hitotadaohba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耶馬溪ツーリング中止の判断基準

現在福岡は雨です・・・
でも明日の天気予報では午前6時以降の降水確率が30%となっていましたので今のところはツーリングは実施しようと思います。
今後も天気予報を見ながら追記していきます。
なお最終判断は一番遠方のチラシさん・森さん夫妻の出発予定時間の午前8時とします。
みなさんてるてる坊主を作って晴れるように祈りましょう!!


追記
朗報!!
午前6時以降の降水確率が20%になりました。
みなさんこの調子ですよ!!

ぐっちさんが今日カッパを買ったそうなので、たぶんその効果がでてますね(笑

追記2
22:40現在福岡の雨は止んでいます・・・
この調子でいきましょう!!

ではみなさんお休みなさい。


追記3
6:00現在福岡天気は曇り、路面はハーフウエット
今後の降水確率は20%のち0%となっています。
みなんさんの気持ちが雷様に通じたようですね!!
今のところ中止はありえません!!
また8:00前に追記します。


追記4
7:25現在福岡は曇り時々晴れといった感じです。
路地裏でも路面は乾燥しはじめていますので幹線道路はもう乾いていると思います。
今、我が家の前をツーリングのバイク集団らしき音が通過していきました。
本日のツーリングは

予定通り実施します
by hitotadaohba | 2009-11-13 20:10 | VFR